

ひらひらおさかな

仕事が始まって、
すこし慌ただしく過ごしていました

人間もインコズも元気です!

CCRi1VqUkAEy58c.jpg
んん?? よもぎが乗っているのは ..

水槽!!

CCSbYBKUAAAE2dI.jpg
実は昨日ベタを買ってきました!
会社の社長から使っていない水槽を
いただいたのですー!

CCSdCAOUgAA3Vmb.jpg
「な、なんでちか!ひらひらしてるでち」

よもぎ、ビビって近づきません 笑

CCRmtwfUkAAFNBp.jpg
タンポポはなぜかここがお気に入り .. なぜ .. 笑

にほんブログ村 鳥ブログへ

kotori cafe

今日午後フリーだったので
彼氏くんとことりカフェ表参道に行ってきました


路地裏にある小さなカフェ


モモイロインコのモモちゃんがお出迎え


モモイロインコはじめて見たのですが、写真で見るより
数倍かわいくて、おどろきました!


セキセイ、オカメブース
みんなまったりお昼寝してました


この子、ちょっとピコににてる!


コザも個性的でかわいかったー!

彼氏と1時間以上まったり観察 …
もふもふタイムもガッツリ楽しみました!

はじめてのことりカフェ、大満足でした!
また行きたいなあ --!

にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキングに参加しています*

T shirt

20130613-1.jpg
プレゼンテーション用に
オリジナルTシャツを作りました
まんなかはオカメちゃん!

6月20日まで プレゼン準備がんばります!

インコズの写真は週末にあげますネ*

Being tired

つかりた - xx

なつやすみ 明け なんとか
1週間 がんばれました ◎

FxCam_1349339471182.jpg

つかれたときは
インコに かぎります + +

かわいいったら ありゃ - しない ♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキング ご協力お願いします//*

Came back ..

長らく更新できず でした .〇

実家での療養で
だいぶ元気になりました *


あしたから学校がはじまるので、
アパートにもどってきました

5067ec547dfb7417d3000081.jpg

よもちゃん またあまったれ小僧に
戻りました - 笑


卒論終わるまでの3ヶ月
冬がくるまで がんばります〇。


いままでの テンプレート
利用期限過ぎてしまったみたいで ..

今日からこれで ゆきます -


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログへ

1クリック お願いします .*
Profile*

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
