

memo

スマフォから更新テストです



うまく更新されたら、
次からはアプリから更新しようかな

New Carry ..

じゃじゃーん

DSC_1092.jpg

ようやくキャリーを買いました!

お試しでよもぎさんに入ってもらったよ

DSC_1093.jpg

「せまいでち はやく出すでち」

はいはい

でも使いやすそうでgoodです☆.*


明日か明後日、
病院でたんたんの健康診断を
してもらうつもりです

歩き方のこととかちょっと
相談するのー

キャリーさん、
さっそく頼みますよー笑

went to hospital..

DSC_0953.jpg

よもちゃん、病院行ってきました

羽はちゃんと生えてくるし
お薬もいらないとのこと

なんともなくてホントによかった◎


簡単に身体チェックもしてもらいました
よもちゃん健康体です


先生は女医さんで、
親切にたくさんのアドバイスをしてくれました

とてもおとなしくていい子ですね
っていってもらいました

猫かぶりよもちゃんでした



たんたん(タンポポ)は初換羽に突入

いっちょまえにつくつくしてます!

DSC_0961.jpg

えっへん!

cotton * candy..

キットウココさんで
オカメの雛を入荷したと聞き、見に行ってきました**

そこには、ひなっぴがいっぱーい♪



ふふふ、
お迎えしちゃいましたー♪

ホワイトフェイスのきょうだいです!

白い子は コットン
黒い子は キャンディ

まだまだ挿し餌中のひなっぴです

また新しい命を預かりました
最期のときまで責任をもってお世話します


うちには鳥だらけー(笑)

memo memo..

ちょっとしたメモです*

よもちゃん、今日いちにちイライラしていたのですが
寝る前の放鳥時に、
よもぎに声を掛けながらよもぎが遊んでいるのをずっと見ていたら、
なんと、てこてこと肩の上に登ってきてそのまま寝ちゃったのです

しばらくしたら、また起きだして遊んでました
遊ぶのもちゃんと見ててほしいんだよね
あまり噛まなかったし、膝の上で上目遣いでカキカキおねだりしてました

最近は忙しくて同時放鳥が多かったし、
あまり構ってもらえなくてさみしかったのかな??
ごめんよー

また2週間ほど忙しくなりそうです
できるだけ、ビビとよもぎ、それぞれが満足する形で接していきたいです

お写真とかなくてごめんなさい
Profile*

miico.

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
