

Welcome Back!

ご報告です!
ココちゃんが、戻ってきてくれました!

BXk0lXvCUAETu1q_20131027234841b1e.jpg

22日朝6時頃、岡谷の湖畔沿いの草むらで、
近くをジョギングしていた方に保護していただきました

足輪のナンバーが手掛かりとなり
今日の夕方無事戻ってきてくれました

たくさんの方の優しさや思いやりに支えられました
感謝とお礼を申し上げます

本当にありがとうございました!
今後もココちゃん並びに我が家のインコズをよろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ

以下長文になります

→続きを読む


オカメインコ探しています

IMG_5287-1.jpg

10月17日14時頃
実家のオカメインコ、ココちゃん こと コットンを
逃がしてしまいました

場所は長野県諏訪郡下諏訪町
特徴は、白い羽にグレーの模様があり、
右足には赤い足輪をしています
オスなので高い声で鳴きます
「ココちゃん」や「ルールルー♪」などおしゃべりもします

諏訪市周辺(下諏訪、諏訪、岡谷)でお心当たりのある方は
mi.vitamin☆gmail.com (☆→@)
または、http://www.twitter.com/vi2mi2/ までご連絡ください

にほんブログ村 鳥ブログへ

Cool cocktail..

見てください!このイケバード!
コットンがりりしくなってるー



身体もがっしりしてるし
いまのところ性格はクールだし、イケバード!笑



しかし冠羽が抜けてVサイン∞。

きゃはは・∀・



飛ぶ先輩と、威嚇するピコ
この写真みごとですね


あー、
とりーずに会いたい(´;ω;`)

コメントの返信(以下略)
アプリでコメント返信管理できればいいのになあー
Profile*

miico.

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
