

One year with Pico..

きのう6月7日は
ピコをお迎えして1年の記念日だったのです

2011年6月7日の日記

当時の日記です
ピコ小さいーかわいいー

小柄でかわいい顔をしたピコ
だけどちょっとわがまま

そんなとこがかわいくて仕方ないのです
わがまま王子ピコはママたちに愛されてすくすく育ってます〇。


ピコの未公開写真
コットンとキャンディの未公開写真もまた載せたいな

DSC_0414.jpg

DSC_0016.jpg

     ↓

DSC_0380_20120608005756.jpg
どどーん   にやにやww

ピコちゃん、
これからもよろしくね..*

Pico and Cotton Candy..

昨日今日と学校だったため
なかなかインコズの写真を撮れず ..

なので、

ママが送ってくれる
ピコとキャンディ(コットン不在)の写真をまとめますww

201205192228002.jpg
おめめぱっちり キャンディ

201205180844000.jpg
ぬいぐるみ(ぴここ)に恋するピコ

201205242013000.jpg
ピコさん、撮られてますよww

オカメズ元気でなによりです!

ココちゃんいないので、
みいのフォルダから

DSC_0009.jpg

うぴぴ うちのこはみんなかわいいのう


追記は拍手コメントお返事です

→続きを読む

dere dere..

きゃー
いつのまにか2月!みなさんいかがお過ごしですか?
寒さはまだまだ続くので体調には気をつけましょうね

今日はツンデレ王子 ピコさまの記事です

DSCF2273.jpg

ピコちゃん、みんながいるまえではママちゃんに反抗
ママちゃんもショックで落ち込んでいたのですが..

ママとふたりきりになるとデレッデレなのです


部屋が静かで、綿菓子コンビが別部屋にいたとき

ママに甘えてるピコちゃんを
たまたま目撃!

DSCF2304.jpg
「ままちゃんのとこがいいです」

DSCF2313.jpg
「ハッ みいちゃんが見てたです!」

なんというツンデレ...

DSCF2249.jpg
「ママのカキカキが一番です」


そして綿菓子コンビが違う部屋から戻ってくると
とたんにママのところを離れてしらんぷりしてるピコ様でした

もうみいに見られてるよ!!


いつもふたりきりだと甘えてくるみたいです
ピコちゃんはツンデレの鏡です 笑

A feather..

今日はピコのお写真です**

DSCF1024-1.jpg

今日はママがお仕事おやすみだったから
ママにべったりだったみたい

DSCF1036-1.jpg

ピコの羽が落ちていたので、見せてみると

DSCF1041-1.jpg
「シャー!なんですか、これは!!」

ピコの羽じゃん!!

DSCF1042-1.jpg
「あっちいけです!!」

ひゃー、ピコちゃんすごいお顔!!
自分の羽に怒る子ってけっこういるのかなあ?
うちの子たちはおもちゃにしてるけど笑

pico chaaaan..

ピコちゃんのお写真です**

DSCF0896.jpg
スタタタタッ とはしってますね♪

DSCF0890.jpg
キメポーズも忘れないピコちゃん!

けっこうおとなっぽくなったね
最近はワキワキしながら元気に歌ってるみたいです
「ピコちゃんッ」ってママの真似して言ってるんだって

動画ありますo(*^∀^*)o



とんとんとんとんッていう足踏みはなんなんだろう??
やっぱりオカメは大きいねえ
Profile*

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
