

いっしゅうかんぶり

1週間ぶりにピコちゃんと再会

DSC_0652.jpg
このモデルフェイス
きゃーん、かわいいようう

DSC_0654.jpg
「またビビちゃん来たですか!?」

そうなのよ
また1週間よろしくね

ピコちゃん、ビタミンにまとわりつかれて、
「あ゛---!!!」って言って嫌がってました(笑)

いやよいやよも好きのうち...かな?

DSC_0649.jpg
「またピコちゃん追いかけるど!」

ビビちゃんはすごくたのしそうです
よもぎの様子はまたあしたー

きょうだいみたいね

ビビとピコはなんだかんだで仲がいい

FxCam_1315271450195.jpg

あのー、おふたりさん
顔がマジすぎてこわいのだけど...


FxCam_1315271440985.jpg
ピコちゃんのアイドルフェイスがああ

気付けばおにぎりをふたりで食べ荒らしていたり、
ふたりでいたずらしたり、
ふたりでおせんべいに食らいついたり...

なんだか兄弟みたいだね



しばらくふたりが遊んでるのが見られないとおもうと
さみしいです

あついなつのひ

毎日あついですねええ
ビタミンとピコは扇風機のうえでまったり

DSC_0181.jpg

すっかり鳥たちに占領されてます笑

またーり動画はこちらです



ビビちゃん、いったいなにをしてるの..笑
ピコちゃんはねんねんころりです

ビビ、かっこつける

DSC_0140.jpg
ママ、このビタミンを称して曰く、

「お見合い写真みたい」

おもわず笑ってしまったー笑

でもなんかキマッてるね、ビビちゃん


かわゆいピコの動画です
オカメちゃんってこれ好きだよねー



BGMはビタミンのおしゃべりでした笑
途中笑い声とか入ってごめんなさい(^ω^;)

今日も、ふたりは

ビビとピコの仁義なきたたかい
じゃかじゃんッ♪

DSC_0114.jpg

DSC_0116.jpg
ビビちゃん、ピコを追いかける
ハンガーの上には来れまいとどきどきするピコ

DSC_0118.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0124.jpg
暗いところがきらいなビビが...
ピコちゃん、ビビ来てるよ

DSC_0133.jpg

おふたりさん、
なんだかんだでなかよしなんじゃないの?

DSC_0135.jpg


今日もビビちゃんに一本...かな??
ビビがゲージのなかにいると
ピコちゃん余裕な顔で近づいていくのにね 笑
Profile*

miico.

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
