

ねむねむ まったり

放鳥中にベッドでお昼寝をしていると、
3羽が布団の上に集まってきて一緒に寝てくれるときがあります

FxCam_1424782392832.jpg
ビビちゃんは枕の上でちょんと寝ていました

FxCam_1424782709682.jpg
一緒にまったりできる時間が大好きです

FxCam_1424792661406.jpg
またまたおふとんにうずまってるよもぎ

FxCam_1424792704065.jpg
まったりがいいよねー

さて、
3月に3年暮らしたアパートからお引っ越し
いまより広いお部屋になるので、インコズがのびのび暮らせるといいなあ

にほんブログ村 鳥ブログへ

Vitamin's Photo

DSC_2441.jpg

きのう ビビちゃんの お写真、
のせられなかったので きょうは ばっちり撮りました〇。

DSC_2444.jpg

ビビちゃん ちょっとメガネ 怖がってる?


DSC_2448.jpg

よもぎは かがみの前で じぶんとにらめっこしてます - ぷぷ


きょうは 帰りも遅かったし
あまり 遊んであけられなかったなあ -

金曜日は おやすみだからね .〇



にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキング ご協力お願いします//*

I wanna play too ..

DSC_1968.jpg
「ティッシュ はみはみでちー」

落ちていたティッシュで遊ぶよもぎ

DSC_1970.jpg
「いーなあー ティッシュいいなあー」

とすぐにうらやましがるビタミン笑

DSC_1971.jpg

なかなか遊ばせてもらえないビビちゃん ..

あとでこっそりティッシュあげると、
もう興味ないようで遊びませんでしたー笑


追記で拍手お返事です..*

→続きを読む

Vitamin and Yomogi..

1337402401691.jpg

みてください
このほほえましい1枚!

ビビがよもちゃんのカキカキをして
あげていました
はじめてみたかもー笑

タンポポにはよくカキカキして
もらってますけどね


甘えん坊なよもぎです

そういえばビビとよもぎだけのときも
あったねーなつかしいー


1337088976415.jpg

「みいちゃん勉強しないで
 よもと遊ぶでちー」


そういってはみいのペンケースの中身を
ぜんぶテーブルのしたに落とすのでした

※シャー芯は出ていませんのでだいじょうぶです
 対策はばっちり

vivi & yomogi..

DSCF2578.jpg
「よもぎよ、そんなことしたら ママにおこられるよ」
「だいじょうぶでちよー」


DSCF2576.jpg
「そんなことよりビビと遊んでよ!」
「うるさいでちよー」


DSCF2577.jpg
「ふん、よもちゃんなんて知らん」
「ばいばいでちー♪」


ビビちゃん
最近よもぎに構ってもらえないみたい


ビビはほんとに抱きしめたくなるほどかわいい
チビで元気なビビ

発情過多なのですこし心配ですが
元気いっぱい フレンドリーなビタミンが
大好きだよー♪


よもぎは最近ママが好きみたい!
浮気ちゅう!?
みいちゃんがーんッだよー!笑

Profile*

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
