スポンサーサイト


Welcome Back!

ご報告です!
ココちゃんが、戻ってきてくれました!

BXk0lXvCUAETu1q_20131027234841b1e.jpg

22日朝6時頃、岡谷の湖畔沿いの草むらで、
近くをジョギングしていた方に保護していただきました

足輪のナンバーが手掛かりとなり
今日の夕方無事戻ってきてくれました

たくさんの方の優しさや思いやりに支えられました
感謝とお礼を申し上げます

本当にありがとうございました!
今後もココちゃん並びに我が家のインコズをよろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ

以下長文になります
+ + + + +

17日の14時頃、
父親が、肩にココちゃんが乗っていたことに気付かず
そのまま外に出てしまい、
ココちゃんを逃がしてしまったそうです

近くの会社の屋根にいて、
父親とyumi*さんが呼びかけたけれど
怖がって飛び立ってしまい、
それから行方がわからなくなっていました

チラシをあちこちに張って、
新聞にも載せてもらい、
家族みんなができるかぎりのことをしました

22日の朝、諏訪湖沿いで2件の目撃情報があり、
ゆみさんがピコとキャンディを連れて
探すけれど、見つからず ..

1週間以上経つし、
保護情報もないし、
もうダメかもしれないと諦めかけていました

気が強いけど、甘えん坊で
綿みたいにふわふわなココちゃん

今頃どうしているかな、と考えただけで
涙が止まりませんでした


今日の夕方、
学校帰りの電車のなかでゆみさんから電話が ..
ココちゃんが見つかった!!
って泣きながら報告してくれました

ココちゃんは4日半もひとりで外にいました

どこでなにをしていたのかな?
寒かったね、お腹すいたね、怖かったよね
人間の不注意のせいで怖い思いをさせてしまって
本当にごめんね

よくがんばったね!
よく生きていてくれたね!本当にありがとう!

キャンディとおそろいの足輪のお陰で
もう一度ココちゃんに会うことができました

たくさんの方が協力してくださって、
優しさや思いやりを実感

ココちゃんを心配してくださったすべての方、
本当にありがとうございました


これからは、インコズ6羽
1羽も欠かさず、
最期のときまでずっとそばにいたいと思います

神様、ありがとう
ココちゃん、戻ってきてくれて本当にありがとう!

ココちゃんだいすき、

長くなりました
ここまで読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

No title

やったーーーーー★ココちゃん、かえってきたーーーーーー 涙

よかったですね。ほんとに。ほんとに、すごいです。ココちゃん、よくがんばったね。家族全員大喜びですねーーー!!
やったーーーーーっ^^/

Re : もんじろうちゃんの飼い主 sama

ありがとうございます!
ご心配おかけしました
ココちゃん、無事に戻ってきてくれました
家族一同感涙です
これからもココちゃんと我が家のインコズを
よろしくおねがいします!!

No title

ずっと読み逃げしてました。
yumi*さんのも~
ここでココちゃんの迷子を知り、びっくりしてました。
戻ってきたのですね。よかったです。
ココちゃん、よくがんばったね。
パパさん、これからは確認を~
ホントによかった~

yumi*さんともどもこれからもステキなブログを楽しみにしてます。

No title

おぉ~っ!コットンちゃん、無事にお家へ帰って来たんですね!!
4日半も本ひとりで良く頑張ってくれましたね!!
本当に良かった良かった!!^^

Re : けいこっこ sama

ありがとうございます!
ココちゃん無事に帰ってきて
すこしずつ心を癒しています

もう二度とこのようなことがないように
家族一同気をつけます

ブログもまた遊びにきてくださいね -!

Re : ヨッシー sama

親切な方に保護していただき、
またココちゃんに再会できました

ほんとうにほんとうに
戻ってきてくれてよかったです!
非公開コメント

Profile*

Author:miico.
長野出身 / 関東在住
デザイナー1年生

:: love ::
お絵描き 映画
刺繍 カフェ 音楽
読書 雑貨 お手紙 etc

- - - - - -


ビタミン
セキセイインコ パステレカラーレインボー♂
2010年08月生まれ
2011年11月14日お迎え

icon-5_20120410185253.jpg
よもぎ
ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♂
2011年4月生まれ
2011年8月26日お迎え


タンポポ
セキセイインコ ルチノー♀
2012年2月生まれ
2012年3月3日お迎え


実家のインコズブログ↓

 ピコとふわふわわたあめ

Counter*
New Article*
New Comments*
Bookmark*
Category*
Monthly Archive*
